「PASS THE BATON MARKET」開催に伴う
新型コロナウイルス感染症対策について

いつもPASS THE BATONをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

このたび2021年4月23日(金)から25日(日)の3日間開催を予定している「PASS THE BATON MARKET」に際し、イベント運営において新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について、以下の通りお知らせいたします。ご不便をおかけいたしますが、お客さまが安心してご来場いただけるよう、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
● マスク着用でのご来場をお願いいたします
(特別な事情以外ではフェイスシールドやマウスシールドのみでのご入場はご遠慮いただきます)
● 入場時や飲食前はもちろんのこと、こまめな手指の消毒にご協力をお願いいたします
●会場内での飲食は、限定した飲食スペースでのみ可能といたします。
(それ以外の場所での飲食につきましては、固くお断りいたします)
●会場内での飲酒は禁止いたします(限られた場所での商品の試飲は除く)
● 発熱、咳、倦怠感などの症状がある場合は、入場をお断りさせていただきます
● 入場待機列および飲食スペースでの間隔は十分に確保いただきますようご協力をお願いします
● 飲食時以外のマスク着用のご協力をお願いします

【運営側の取り組み】
● 入口に検温ゲートを設置いたします
● 入口・出口にアルコール消毒液を設置いたします
● 混雑状況に応じ入場制限を行います
● 店舗入り口の扉を解放し、定期的な換気に努めます
● 店内設備・備品のアルコール消毒を行います
● スタッフはマスクの着用を徹底します
● スタッフの出勤前の体調管理・検温確認を行います

≪会場内での決済方法について≫
入場料含む会場内でのお買い物はすべてキャッシュレス決済となります
※各種クレジットカード+交通系電子マネーが利用可能

≪一部出展企業の整理券配布について≫
「 yumiko iihoshi porcelain 」「 BIRDS’ WORDS 」の2ブランドにつきましては、混雑が予想されるため、 出展ブースへの入場はすべて整理券での対応とさせていただきます。
<対象企業>PARKSIDE 2F
24日(土)BIRDS’ WORDS / yumiko iihoshi porcelain
25日(日)BIRDS’ WORDS

尚、以下の時間帯についてはどなたでも出展ブースへの入場と商品のご購入ができますが、 商品がなくなり次第、販売終了となりますので予めご了承ください。
24日(土)17:00~ イベント終了まで
25日(日)16:00~ イベント終了まで

【整理券配布について】
・整理券はそれぞれ当日の11:00より、 会場内PARKの整理券配布ブースにて配布します。
・整理券はご自身の分のみとし、一人一枚の配布とさせていただきます。
・整理券の配布は既定枚数に到達次第、終了させていただきます。
・整理券は発行当日のみ有効です。
・整理券をお持ちの場合であっても、商品が完売している可能性もございますので、 あらかじめご了承ください。
・整理券の紛失・盗難・破損等いかなる場合においても、再発行はいたしかねます。

PASS THE BATON MARKET運営スタッフ一同、出来る限りの対策を講じながら、ご来場されるお客さまに安心してイベントをお楽しみいただけるよう取り組んでまいります。
あらためてご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


PASS THE BATON MARKET
スタッフ一同




Related Posts