INFORMATION

【お詫びとお知らせ】
PASS THE BATONより
『半値と本音市』『オリジナルマスク』延期のお知らせ

平素はPASS THE BATON ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、5/13(水)11:00よりONLINE SHOPにて開催をいたしました『パスザバトンの半値(はんね)と本音(ほんね)市』にて、想定を大幅に超えるアクセスが集中したことによるサーバー過負荷が原因により、断続的にサイトに接続できなくなる状態が続いております。
本イベントを楽しみにしてくださっていた皆様、またPASS THE BATON ONLINE SHOPにアクセスしてくださった皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 この状況を受け、サーバー負荷による通信の遅延改善のため、ONLINE SHOPを一時休止させていただきます。

それに伴い、本日5月13日(水)11:00より予定しておりました以下の企画につきましても延期させていただくことにいたしました。
改めまして、皆様にONLINE SHOPでのお買い物をお楽しみいただけるよう鋭意対応中ですので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

■ONLINE SHOPでの販売延期の企画
・10年分の“訳あり”商品を半値で販売!『パスザバトンの半値(はんね)と本音(ほんね)市』※5月28日(木)~6月3日(水)にて再開させていただいております。


・参加企業3社による3種類のマスクと‘PASS THE BATON’がオリジナルで制作した 2種類のマスクの数量限定販売※5/26(火)より販売再開させていただいております。

■PASS THE BATON ONLINE SHOPの休止日時
2020年5月13日(水)19:00 ~ 当面の間※現在は復旧しております。


再開の目途が立ち次第、改めてご案内いたします。



Related Posts