INFORMATION

7月のご出品予約についてお知らせ

いつもパスザバトンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止と、お客様並びに従業員の健康・安全確保を第一に考え、休業しておりましたパスザバトン表参道につきまして6月1日(月)より短縮営業にて再開をいたします。
しかしながら、パスカウンターの営業につきましては、休業の影響により4月よりご予約を延期していただいたご出品者の皆様の対応を優先させていただきたく、7月1日(水)より新規ご予約の受付を再開させていただくことになりました。
ご出品をご希望の皆様には長らくお待たせしてしまい、深くお詫び申し上げます。

■今後の予定
【7月のご出品】休業前のご予約の方たちを優先し、新規予約の受付を見合わせていただきます。
【8月のご出品】7月1日(水)予約受付スタート

※今後の状況により、8月の予定も変更になる可能性がございます。


また、お客様に安心してパスザバトンをご利用いただくための感染予防・拡大防止の施策、及びご来店時の注意事項について、コチラのページにてお知らせしております。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■緊急お問い合わせ先
[PASSCOUNTER OMOTESANDO]
受付時間:月~金 11:00~19:00
※5月中の土日は休業とさせていただきます。
※期間により連絡先に変更がございますのでご注意ください。

【5月28日(木)~5月29日(金)】
Tel:080-8826-4878
080-8826-4115

【6月1日(月)~】
Tel:03-6447-0708
Mail:shuppin@pass-the-baton.com

Related Posts