INFORMATION

新規会員登録•ご注文が確定できない不具合について

日頃は弊社オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様で、以下の不具合を確認しております。

・新規会員登録が確定いただけない場合がある。

・ご注文が正常に確定いただけない場合がある。

この度は、お客様に多大なるご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

一部不具合の原因と、お客様のご対応内容を以下に記載いたしますのでご確認ください。


■原因について

システムの不具合により、メールが正常に送信できていない場合があることが分かりました。

メールが正常に送信できないことで、ご注文を確定することが出来ない、新規会員登録が出来ない現象が発生しておりました。

また、外部からの攻撃は受けておらず、情報の漏洩はないことを確認しております。


■対応について

(1)初めてご利用の方

新規会員登録が確定できない場合はサービスのご利用ができかねます。 新規のご利用でご購入をご希望の方は、大変お手数ですがonlineshop@pass-the-baton.comへご連絡をお願いします。


(2)既存の会員の方

お客様には大変お手数ですが、ご注文後、即時反映される注文履歴画面よりご注文確定の有無をご確認ください。

注文履歴に反映がされていない場合は、ご注文を承ることができていない為、改めてご注文をいただけますと幸いです。

注文確定がされた場合は、注文日の翌日に改めて注文確定メールを送信いたしますので、併せてご確認ください。


お客様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

ご注文の重複確認をご希望のお客様は、下記までお名前とご注文時のアドレスを記載の上、ご連絡をいただけますようお願い致します。

お客様の会員情報と照らし合わせ、ご注文履歴の確認をさせていただきます。

なお、正常にご注文確定していない場合でも、クレジットカード会社によって与信のご連絡を差し上げる可能性がございます。

当店ではお品物の出荷時にご請求をさせていただいており、正常にご注文確定していないご注文につきましては、与信キャンセルをしております。

詳細はクレジットカード会社にご確認をいただけますようお願い申し上げます。


本件に関するお問合せ先 onlineshop@pass-the-baton.com



Related Posts